mercredi 24 novembre 2010

それはクリスマスの前にあった

Traduction (français > japonais)


クリスマスは、世界は眠っていた寒い夜だったにもなかったが、孤独は、私の中で忘れられていた都市の浮浪者を治めた。

私の古いブーツはわたしの足を穴に臭い靴下を残して、空気に広がる

私はクリスマスに子供の頃思った私の古いブーツで探しています。

しかし、クリスマスにはまだあった?

この喜びと情熱家族は私の中で消えていたが、私は世界のいずれかを忘れて、私は世界を忘れていた

私の古い毛布に寄り添って、私は自分自身は、子供時代の思い出に僕の心に検討して私は良いオレンジの父と母を忘れることなくお菓子、ケーキやキャンディーを味わうの夢は、そのわずかな貯蓄と買っていた温めた。

私の耳の中でさりげなく笛を吹いた風が、風が、顔に私を冷やして、まだ私は不幸な気がしない

歩い月彼は遠い視線星を飼いならすかのように。

勝っていた愛の空、茶色雲で天の世界にうなずいていた。

その眠気がトナカイを放棄するの甘い夢の中で私を追い越したときに重い世界が別の場所だったような美しい良いもので満たさそり引いて、私の前に現れた。

常にだった私の心は私の夢を多様化して高速の人生を打つには、私は多くの場合、呪われたサンタクロースが私が子供の頃のいずれかのコーラスを歌って、この地球上ではもはやされた



メリークリスマス

おお、クリスマスツリー、森の王様

私はあなたの緑が好き

とき冬の森や休耕地

その魅力を剥奪される

おお、クリスマスツリー、森の王様

あなたがドレスを保つ

あなたはクリスマスとして私たちにこだわって

周年記念聖

きれいなツリー、彼らは柔らかいように、

そして、あなたのお菓子とおもちゃ

あなたはクリスマスとして私たちにこだわって

私の母の手で





、ライト、ギフト、非常に薄いと輝いてこのツリーは、虹の反射をきらびやかな風になびいていた。

穏やかな風が私に優しく愛撫し、新しい人生が言うかのように別れに直面平手打ち:

"私はあなたがあなたが永遠にこの世界は愛で泣いて残してような世界は見ていない、人生を忘れて愛しています"。

新しい夢だから私は、光の喜びに踊るようになった。

私は、私は笑って、踊って、私は大喜びされ、それが、私が人間のための人間の愛を知っていた最も美しい愛の心を圧倒道化師のよう

一瞬で世界はきれいだった、私の古いブーツは日曜日に私の靴のようだった、穴に私の古い靴下が美しく、香りと地球温暖化になっていた。

私の古いカバーは王の飾り私のためだった。

ビジョンは、私のように見えた瞬間、それがステルスのノイズマフラーから始まった、人の男が私に降りてきて、私はサンタを認識することができた。

これらの赤い服は、彼の長い白ひげは、彼の目見て、父方の定規で点灯。

彼の重い負荷が老人は、私が王であるかのように私の所に来てまだ強さを持っていた彼が弱体化した。彼はフードを開けて、私は本を選択した。

私は世界を忘れて、私の人生は終わったと私は何を必要としなかった。

彼は理解して微笑んだ、彼の目は光が開きます。

私は私の心の中に浸透して光を探していた偉大な若返りに落ち着いて幸せそれから私はサンタクロースだ、この見知らぬ人を認識し、彼の名前は、ナザレのイエスキリストの

そしてその瞬間、私は孤独に苦しむことは決してないだろうことを知っていた

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire